仲良し気象組

このブログは主が萌えた気象系のエピソードを紹介していきます。

斗真と思い出話で大爆笑

(′・∀・){ドラマと言えば、(生田)斗真と昔話で盛り上がることもある。

斗真とは敵役だから、最初のころは撮影合間の会話もギクシャクしてたの。

でも、すぐにお互いをコントロールできるようになって、今では笑いが絶えないね。

とくに話題にあがるのが、4年前に共演した舞台「west side story」

実はあの舞台には、今思い返すと笑える裏話がいっぱいあってさ。

もちろんそれは出演してる側にしかわからないような細かいことなんだけど、それを話してはふたりで大笑い(笑)。

 それから、連ドラを初体験してスケジュールのタイトさに驚いたよ。

みんな、よくこんな大変なことやってるなぁって(苦笑)。