仲良し気象組

このブログは主が萌えた気象系のエピソードを紹介していきます。

褒め愛

コンサートを振り返ってみると…

「リーダーさぁ、ソロんとき、すごい輝いてるぜっ!」
「自分で振りつけたんでしょ」
「どれくらいかかったの?」
「結構悩まれてたじゃないですか。夜遅くまでやってましたよね」
「そうだったの?」
「松本さんが曲聴きながらいろいろ考えてるときに、1人で鏡の前でずっと踊ってたの見たよ」
「まず頭の中で考えて。頭の中じゃダメなところだけ体動かしてって感じで作ったね。まぁ、そんなにはかからなかったよ。
そういや…、初日前の話になっちゃうけど、振り付けの時、ビデオ撮るでしょ。それぞれ持ち帰るんだけど、覚えたての翔君がすごいポンコツでさ。
ギリギリの翔君にくぎ付けになっちゃった(笑)」

「まぁ、ポンコツだったね」
「それがいい。おかげで夜中、そんな翔君を見ながら、1人で笑った。めちゃめちゃ輝いてた!」
「ど、どうも(笑)じゃあ、相葉さんの輝きって言ったら、乳首出して登場したところかな
「あれは輝いてた!(笑)」
「真横にいたボクが聞いた相葉発言はあ〜!もう!!乳首〜
「(大爆笑)」
何が起きたんだ、と(笑)」
「気付いたら片方乳首出てた」
「衣装、袖に頭入れちゃって。衣装の着方間違えたもんだから、3曲ぐらい乳首出したままでカッコつけてた、という(笑)」
「もう、大サービスです
「相葉ちゃんだからいいの」
「許されるんでしょうね」
「ツアー初日だったしね」
「潤君のステキなところは〜、どこだっけな?すってんコロリンしたとこかな」
「はいはい、これも初日ね」
始まって5分でコケました」
颯爽と出て颯爽とコケた
「すごいきれいにコケてた」
「足、上がってたよ」
では、次は二宮さんいきますか。
「選びきれないかな?」
「輝きがありすぎてね」
「あのさ〜、早変わりのとき、大野さんが全然間に合わなくて。先に着替え終わったニノが、ずっと手伝ってあげててさ。それでやっと大野さん間に合うっていう」
「(きょとん)」
「あのニノはリアルにカッコいい。そして今、大野さんはそれを覚えてない表情をしたっていう」
「で、すごいパニックのリーダーの手がずっとオレに当たってた」
「ホントにパニクってた(笑)」
「ニノがいなかったらホントやばかった。ニノは素晴らしいよ!
「ありがとうございます」